忍者ブログ
ロースクールに向けて! 1週間目標20時間勉強!!! 
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またしばらく更新しとらんかったーーーー


こんにちは、いや、おはよう?こんばんは?


よくわかんね。


とりあえず、

http://vimeo.com/8012159

これすごいよ、うん。

ほしい、これ



最近は元彼をよく思い出す。

なんだろうね、これ。

今彼大好きだし、楽しいんだけど、


なんか、毎日1回は思い出して、悲しくなる、そんな感じ。

なにやってんだろうか、奴は。






玲ちぇる。
PR
うにゃー。。。


超ひさびっさ!!!!


まだのぞきに来てくれてる人いるのかな。。。


今日からまた日常的に更新しようかな、とか思ってるよ。。。

よ?

はぅ

コンバン和

玲ちぇるでげす

とらドラ見ながらの更新です

とらドラ熱いです、まじ



はぁ、

そうそう


私、法科大学院目指すつもりです

国際弁護士になる!!!!!!

まだ(仮)です

でもとりあえず、ロースクール行くための通信講座のパンフとか

資料請求してみました

ここ2、3か月、


夢ほしい夢ほしい


毎日口癖のよーにいっちょりました

まわりは結構みんながんばってて、私はなんもしてなくて

夢もなくてなんとなく流れで生きてて

そんな自分がいやで、いやで


そんでいろんな友達とかバイト先の先輩とか教授とか

話しまくって、相談のってもらって、、、

んで、よーやく先の見えそうな感じがしてきたのです

勉強らしい勉強をしたい、と思ってのです

今の大学は自分が本当に能動的にならないとなんにもならにところで

それができれば本当はいいんだろうけど

私はやっぱり芸術活動を職業にしたくない、って思ったのだ

そしたら今の勉強も活かして何か勉強したいな、って

私の目指す国際弁護士って、著作権関係なんですが

日本が今、そしてこの先凹まず需要を伸ばせるところはどこか

って考えたときに、アニメや漫画とかってゆー日本の大衆文化の外への輸出がでてくるのです

それで、アートを学んだことを無駄にせずいけるとこ、ってことで、

著作権専門の国際弁護士

とゆーとこにたどり着いたわけです

そうとう狭き門なのですががんばろうかな、って


そんな感じで少し前進した玲ちぇるでった


がんばります




今週土曜はライブですよー

新宿MARSでオールイベントです♪


万が一のお問い合わせはブログにコメくださいな☆



ではー








玲ちぇる。

お久しぶりです

あけましておめでとうございます

玲ちぇるですがな

皆様、新年あけましてもう二十日ほどが過ぎましたが

いかがお過ごしでしょうか?

玲ちぇるは相も変わらずふらふらしておりますぞ
こんばんは

なんかさ、難しい、とゆーか、所詮すべて戯言でしかない、と思っちゃう自分が厭で厭で仕様がないよ

私は、ある人についていくって、決めた

それは、私がその人を信頼し尊敬するからであって、

どんなことになろーとも私だけは味方でいてあげよう、とゆーか

支えてあげよーとゆーか


今の私には、何か自分の持ってるものを外に発散したい欲求がない

そして、自分を売り物にできるだけのポテンシャルはない、そー思ってる

だからさ、自分のために、持て余してるエネルギーを使うのなら、

自分の尊敬でき信頼できる人間のためにそのエネルギーを使おうと思ったわけ

別に、私がそうしたところで、その人からのリターンは何もない

そこを求めるべきではなくて、人の夢に尽力することで、

自分も成長したい、そう思った

けど、結局相手からのリターンを、とゆーか、相手の一挙一動一言一句気にしてる自分がいるのだよ

それが、また厭だよね


でも、決めたからにはやろうと思うよ

やっと、その人もやる気を出してくれたんだよ

ちゃんと届いたんだ

だから、がんばってほしい

見守って、力になってあげたい

その人を、おこがましい言い方だけど、育てたい


それがいつまで続くかなんて、そんなの誰にもわからないし、わからなくていい

そもそも明日ともわからんのが人間の命さ、ね

いーんじゃない、今一番正しいと思えることができれば

やらないで後悔するより、やって後悔する方が、よっぽどいいよね


いろんな覚悟を決めないと、

思ってたよりしんどいことになりそうだよ?

こんくらいでへこたれてちゃいかんぞーーー

でもね、しんどいことがたくさんある分、幸せはもっと大きいと思うよ

10年後くらい、幸せだって言えたらいいな

ついでに世の中にも認められれば、尚良し



がんばれ自分!!!!!













玲ちぇる。
ありがとう。

時は止まらない。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたし、こんな子。
HN:
玲ちぇる
性別:
女性
職業:
春から大学生
自己紹介:

++++神様+
だうんたうん、まつもとさん。
がくとさん。

++++仏様+
じかちょ、いのーえさん。
ちゅーと、とくいさん。
きんこん、にしのさん。
ろばーと、あきやまさん。
ますおか、おかださん。
ばなな、ひむらさん。
みやがわだいすけさん。
けんこばさん。

+++天使様+
あずあず。
ひがが。
かをり姉さん。 


+ランキング参加中+++





おしゃべり。
[01/18 出 会 い]
[12/15 あおい]
[12/01 あおい]
[11/29 AYサマ]
[07/08 ゆう♂]
探し物。
忍者ブログ [PR]
"玲ちぇる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.