忍者ブログ
ロースクールに向けて! 1週間目標20時間勉強!!! 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒の録画に失敗。

アホの妹のせいじゃ。

いっつも奴の録画とか、やってやってるのにさ。

私のはなんかおかしなことにしちゃうし。

なんやねん。

あいつ、まじ感謝の気持ちゼロやんけ。

人のために、とかも全くないやんけ。

まじでまじでまじでまじでまじ出島。

まじ小島。

まじおっぱっぴー。

まじ、久々に、イラッとしました。

ムカッとしました。

何この、やるせなさ。

んあーーーー!!!!!!!

つまりは、そんくらい相棒好きってこと。

オリーブバージンオイルとホットタオルで、折角いい気分やったんに。。。

つやつやお肌も台無しじゃいっ!







玲ちぇる。

PR
えー、みなさん落ち着いて!

とくいさんが熱愛ですってよw
スポーツ報知のスクープみたい。

いや、私はこの二人の交際に関してどうこう言いたいのではなく、
ちゅーとファン(特にとくいファン)に物申したい!!!!

もうね、酷すぎるの。
2ちゃんは言わずもがな、ですけど、mixiのコミュでもね酷いことばっか。
とくい大好きなミーハー顔ファンの騒ぎようが、アホなんです。
申し訳ないけど、頭悪い、としか言いようがない。
まじ、狂ってるよ。。
本気でお相手さんをけなしてるのよ。

とくいさんならもっと可愛い子いける!
スポーツ選手って筋肉すごそうじゃん!
とにかく憎い!
みんなのとくいさんであってほしい!
私のとくいさんを返せ!

どうですか、コレ。
ちょっと、というか、かなーり頭おかしいでそ?
いのーえのときでさえこんな激しいのはなかったよ。
ショック、くらいなもんです。
お相手さんのいい噂聞かないから、ちょっとなぁ、とかね。
けど、とくいさんのは私もコミュみてびっくりしました。
おったまげとは、このことじゃ。

とくいさんが幸せならいいでしょ!てのが、正常なファンの意見やと思うんですけど、
それにすら、そんな意見おかしい!というアホがいてやがる。

応援したったら、えぇやんけ!

健全な32歳の男が、本気にしろお遊びにしろ、女の存在がないことの方がおかしいでしょーに。

なんか、ちゅーとファンは、ほんとに、
えむ-1をバブルで飛びついた顔ファンばっかりなんやろなーと思ってしまうね。
多分昔っからのファンは、そんなこと言ってないと思うのよね。
狂ったファンは、絶対新興のファンだよ。
新興のファンみんながみんな、狂ってるわけじゃなくてね。

とりあえず、ファンとは何なのか、考えた方がいいよね。

えむ-1バブル崩壊しないかなー。


まぁ、でもこも報道に関しては信憑性もかなり疑わしい。
最近は、スポーツ誌もスクープ合戦みたいな感じだしね。
写真が撮られてるわけでもないし。

そうそう。
先週末のちゅーとのオールナイトニッポンR聞いたんですけど。
そこで、
「俺、(芸能記者に)狙われてるらしーねん、って芸人仲間から聞いてん。」
ってゆーとくいさんの発言があったんで、この報道はあららーと個人的には思ったよ。


とにかく、腹が立ったので、書いてみました。




玲ちぇる。

コンバン和。
珍しく、パソコンからの連日更新。
今日は、朝からAYサマに会いました!
会いすぎですね、多分。
まぁ、もともとほぼ毎日顔を合わせていたわけですけど。

はいはい。
これは29日の、お話。
昨日は、朝から晩まで、歩きっぱなし。
弟の洋服を買うのに付き合うためにですね、朝10時に原宿に上陸。
ありがとう。

時は止まらない。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたし、こんな子。
HN:
玲ちぇる
性別:
女性
職業:
春から大学生
自己紹介:

++++神様+
だうんたうん、まつもとさん。
がくとさん。

++++仏様+
じかちょ、いのーえさん。
ちゅーと、とくいさん。
きんこん、にしのさん。
ろばーと、あきやまさん。
ますおか、おかださん。
ばなな、ひむらさん。
みやがわだいすけさん。
けんこばさん。

+++天使様+
あずあず。
ひがが。
かをり姉さん。 


+ランキング参加中+++





おしゃべり。
[01/18 出 会 い]
[12/15 あおい]
[12/01 あおい]
[11/29 AYサマ]
[07/08 ゆう♂]
探し物。
忍者ブログ [PR]
"玲ちぇる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.