忍者ブログ
ロースクールに向けて! 1週間目標20時間勉強!!! 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週2度目の日大。


月曜 学大(my ゆにばーしちー)
火曜 日大
水曜 バイト
木曜 日大


明日は学大にいることを願って、おやすみぽん



って、まだ寝ませんけどーけどー


課題終わらない


てか、単位がもはやない

テストで挽回しないと、出席・課題ヤバスヤバス


ぁぅぁぅ


別にさ、いーんだけどさ、

奨学金だとか、学費免除とかさ、

いろいろお金の関係上ちゃんと成績ないと、困るのさ!

困るの困るの困るのさ!!!


ってことに、今日きづいて、

頑張ることにしました

学校行くぞー


なんか、遊びほうけて大学行かない、とか

そーゆーのは絶対しない

って思ってたし、それはそのとおりやってないのよね

てか、それ以外の選択肢は、ちゃんと学校へ行く、

だと思ってたんだよね


それがさ、違ったよ


遊びたいから学校サボるんじゃなくて、

学校がつまらなすぎるから行かないってことに気づいたのだな

得るものがイマイチないぞ?

マイナスはないけどプラスもないぞ?


行かなくなるよねー


でも、明日からは頑張るよー

評定AとBが1年で31単位ないと、いろいろ都合が悪いのじゃ


がんばれ、がんばれーーー




うむ、そんな感じだな、最近















*017
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
俺もやばいのよ。やらされてる感じが高校と変わんねえ。…頑張りましょ!
color 2008年07月04日 (Fri)01:50:23 REWRITE
無題
その気持ち!わかる!
学校がつまらない=行ってもなぁ~って感じ。
国は違えど、生徒は同じ。
同い年くらいの若いアメリカンガールだってそうだよ。

奨学金のためにもまぁやらなきゃいけないんだけどね・・・
それさえも、苦痛だったり・・・

やりながら逃避行だって出来ると思うのよ。
逃げたっていいんだから
楽しんでくださいね。
AOI URL 2008年07月04日 (Fri)10:01:58 REWRITE
無題
あららwww

軽いウツ状態ですね!!!

ゆう♂のテンション少し分けましょう☆

いらないか(笑)

では、応援『ポチ』っと☆~~
ゆう♂ URL 2008年07月08日 (Tue)16:00:20 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
ありがとう。

時は止まらない。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたし、こんな子。
HN:
玲ちぇる
性別:
女性
職業:
春から大学生
自己紹介:

++++神様+
だうんたうん、まつもとさん。
がくとさん。

++++仏様+
じかちょ、いのーえさん。
ちゅーと、とくいさん。
きんこん、にしのさん。
ろばーと、あきやまさん。
ますおか、おかださん。
ばなな、ひむらさん。
みやがわだいすけさん。
けんこばさん。

+++天使様+
あずあず。
ひがが。
かをり姉さん。 


+ランキング参加中+++





おしゃべり。
[01/18 出 会 い]
[12/15 あおい]
[12/01 あおい]
[11/29 AYサマ]
[07/08 ゆう♂]
探し物。
忍者ブログ [PR]
"玲ちぇる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.