忍者ブログ
ロースクールに向けて! 1週間目標20時間勉強!!! 
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ、元気です。
かなーり、元気。
ウサギちゃん脱出。
若干ネットの住人になりつつはあるがね。

5月に入ってからのの出来事。

1日。
友達が私のために泣いてくれました。
詳しいことはいえないけれど。
嬉しかった。

2日。
塾のYさんとオールしました。
相談乗ってもらうってゆーか、やましいことなく、
寂しさ埋めてもらうってことだったのですが。
凄い、楽しかった。
カラオケとか半端ないくらい、選曲が似てて、
V系を素で歌って引かれなかったの初めてです(笑
しかも、Yさんの歌めっちゃうまいの。
(みつるさん+はいでぃ)÷2、な声。
でどっから出るのかわかんないけど、裏声でアイドル声優みたいな声出して。
カワユス。
相当距離が縮まりました。
いいお兄ちゃんでいてほしい人。
尊敬できる、人。

3日。
AYEと会いました。
いつも通りのガールズ+毒トーク。
もうすぐお互い誕生日なので、2人でまた今年もやります、誕生日会☆
楽しみv

4日。
地元の友達と地元の市立小学校中学校巡りをしました。
平和以外の何物でもない時間で、癒されました。
有意義な時間だったな。
今まで地元をなめてました。
まじ、超いいとこなんですけど。
ちょっと一本奥の道に入ると、緑がいい感じに茂ってて土の匂いがして。
ゆっくりした時間が流れてる。
こんな雰囲気のいいとこがあるんだなぁ、と21を目前にして気づきました。

5日。
今日ですね。
ママとショッピング。
今日はママの誕生日なのに、
5日後の私の誕生日のプレゼントを買ってもらいました。
NEW財布ゲット。
ママのプレゼントもケーキもちゃんとみんなで用意したけどね。
明日もママと妹と買い物行きます。

GW、かなり充実してます。
4月ラスト1週間半くらい、まじ死んでた。
けど、5月は1日から充実の連続です。
気持ち的にも、ね。
焦ることなく、この1ヶ月は頑張ろ。
新しいバイトも探そうと思います。
塾講だけじゃ、遊ぶ(趣味とか含め)金がたりりーん。
塾講ももっと入れたい。

こんな感じ。
早めの五月病のお陰で、今月はうまいこと過ごせそう。
みなさんも、お元気でふぁいつ。


ばいちゃ。






PS.
>AOIさん

ありがとうございます!
御心配おかけしました。
すっかり元気になりました。
サボリもそうだけど、今回起きた(起こした)ことは
すっごくマイナスなことばっかりだったけど、
プラスになって自分にちゃんと帰ってきました。
学んで、また少し、成長できた気がします。





















玲ちぇる。

PR
コメント返信です。


ryotsu くん
来てくれて有難う御座います(お辞儀
そして、コメントも!!
大いなる失態だなんてとんでもない!
おねぇちゃんのが凄いです(笑
冗談です、あんまり言うと怒られちゃうね(笑
是非是非また、お邪魔させていただきます☆
ryotsu くんも頑張ってね!
高校生、まだ若い!
色々と吸収して深みのある男になってね。
(って偉そうにごめんなさい)
それでは、またね♪


>よしのり
久しぶりです☆
なかなかメールもせずごめんね。
ありがとう。
無事に合宿(という言い方には?がつくけどね(笑)も終わりました。
夏も終わちゃったし、残り少ない浪人生活頑張ります☆
車の合宿て、免許??サークル??
よしのりもファイト!




返信遅くなってすみませんでした。
また来て、そしてコメントも是非してってください☆



物質的に満たされると、心も充たされます。
大好きな人・ものに囲まれて生活するってのは、とっても幸せ。
今は悩むこともたくさんあって、不安定です。
悩みがいっぱいあるのには気づいてたけど、不安定であることを認めたくなかった。
けど、そろそろ認めないとダメみたい。
(病んでませんよ(笑)
大好きな人やものは私を安定させてくれます。
根本的には何も変わってないんだけど、一時的にでも安らぎが与えられることはとても大切。
そうしないと、乗り切れそうにないです、あと数ヶ月。
なんだか、何を言いたいのかよくわからなくなってきたけど。
ありがとう、みんなにそう言いたいです。


満たされて、充たされて。シリーズ、完結。





玲ちぇる。
えと、コメント返信の前にブレークタイムと称しまして、少し。

テレビといのーえの話です(何
かなり自己満足の語りなので、読み飛ばしてくださって結構です。


どぞ。
8月28日お馴染みAYサマと再会☆

自由が丘に行きました。
まぁ、場所なんてどこでもいいんですよ。
一緒にいて、話せれば、ね?

因みに、彼氏に求めるデートの形もコレです(何
ただの挿入句です。
お気になさらず。

では、どーぞ。

コンニチ和。

やっとパソコンからの更新です。

たまった写真の消化と、コメント返信です。
日記というより、写真の解説的な、紹介的な内容になる予定。

まずは、勉強合宿@中野。

どぞ☆

ありがとう。

時は止まらない。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたし、こんな子。
HN:
玲ちぇる
性別:
女性
職業:
春から大学生
自己紹介:

++++神様+
だうんたうん、まつもとさん。
がくとさん。

++++仏様+
じかちょ、いのーえさん。
ちゅーと、とくいさん。
きんこん、にしのさん。
ろばーと、あきやまさん。
ますおか、おかださん。
ばなな、ひむらさん。
みやがわだいすけさん。
けんこばさん。

+++天使様+
あずあず。
ひがが。
かをり姉さん。 


+ランキング参加中+++





おしゃべり。
[01/18 出 会 い]
[12/15 あおい]
[12/01 あおい]
[11/29 AYサマ]
[07/08 ゆう♂]
探し物。
忍者ブログ [PR]
"玲ちぇる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.