ロースクールに向けて! 1週間目標20時間勉強!!!
CATEGORY:おもいつき。
2007年06月22日 (Fri)
今日のMUSIC JAPANは豪華だおっおっ(^ω^)
ガクト様にしょこたんにてっぺーくんがでるお!!
Gacktにママン、萌え。
しょこたんに玲ちぇる、萌え。
てっぺーくんにシスター、萌え。
完璧だおっ⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃
しょこたん語は難しい。
顔文字のタイミングもわからん。
てかね、しょこたんの歌声凄いのよ!!!
新曲とそのCWの曲調が全然違うのに、両方完璧に歌っちょるの。
残酷な天使のテーゼと乙女のポリシー、どっちも完璧に歌い上げてる感じ(何
アニソン歌える声してる人、めっちゃ羨ましい。
女の子らしさの象徴だよ。
憧れだよ、アニメソング。
A
N
I
M
E
S
O
N
G
!
!
!
いーなー、美声。
しょこたんの歌はいい、よ?
グラドル、女優がCDデビューとかよくあるけどさ、あんまりいいとは思わないんだけどさ。
しょこたんの歌はいい、よ!
あと関係ないけど里田舞ちゃん好き。
学力はないみたいだけど、知力はあるよね。
って、何この上から目線。
いや、高めてるんですよ。
ハロプロにいるのが勿体なくないか?
なんて言ったら怒られるよね。
てか土岐田麗子さんて23歳なんだね!
3つしか変わんねー(泣
とぅとぅみしたさんとお幸せに☆
23と言えばゆうこりんもだじょ?
みきてぃは22だって。
辻ちゃんと同い年だよ、自分。
彼女はママンになるのか。
まぁ、人間なんて噂好きな生き物だからしょうがないんだけどさ。
各局の、芸能デスク、と呼ばれる人の存在意義がわからんのだけど。
人の噂話で飯食ってるんでしょ?
どーなのよ。
ファンだって出待ち禁止なのに、デスクはいいのか。
なぜー??
わからん。
夜な夜な夜勤の社員が、芸能人のブログをチェックしてるんだってさ。
怖いよね。
いっそのこと、社員全員オバサンにしてみたらどうだろうか。
オバサンの野次馬根性は凄いからなぁ。
パワフルだよ。
でもアナログ人間だから、ブログはお手上げか。
世の中わからん。
玲ちぇる。
ガクト様にしょこたんにてっぺーくんがでるお!!
Gacktにママン、萌え。
しょこたんに玲ちぇる、萌え。
てっぺーくんにシスター、萌え。
完璧だおっ⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃
しょこたん語は難しい。
顔文字のタイミングもわからん。
てかね、しょこたんの歌声凄いのよ!!!
新曲とそのCWの曲調が全然違うのに、両方完璧に歌っちょるの。
残酷な天使のテーゼと乙女のポリシー、どっちも完璧に歌い上げてる感じ(何
アニソン歌える声してる人、めっちゃ羨ましい。
女の子らしさの象徴だよ。
憧れだよ、アニメソング。
A
N
I
M
E
S
O
N
G
!
!
!
いーなー、美声。
しょこたんの歌はいい、よ?
グラドル、女優がCDデビューとかよくあるけどさ、あんまりいいとは思わないんだけどさ。
しょこたんの歌はいい、よ!
あと関係ないけど里田舞ちゃん好き。
学力はないみたいだけど、知力はあるよね。
って、何この上から目線。
いや、高めてるんですよ。
ハロプロにいるのが勿体なくないか?
なんて言ったら怒られるよね。
てか土岐田麗子さんて23歳なんだね!
3つしか変わんねー(泣
とぅとぅみしたさんとお幸せに☆
23と言えばゆうこりんもだじょ?
みきてぃは22だって。
辻ちゃんと同い年だよ、自分。
彼女はママンになるのか。
まぁ、人間なんて噂好きな生き物だからしょうがないんだけどさ。
各局の、芸能デスク、と呼ばれる人の存在意義がわからんのだけど。
人の噂話で飯食ってるんでしょ?
どーなのよ。
ファンだって出待ち禁止なのに、デスクはいいのか。
なぜー??
わからん。
夜な夜な夜勤の社員が、芸能人のブログをチェックしてるんだってさ。
怖いよね。
いっそのこと、社員全員オバサンにしてみたらどうだろうか。
オバサンの野次馬根性は凄いからなぁ。
パワフルだよ。
でもアナログ人間だから、ブログはお手上げか。
世の中わからん。
玲ちぇる。
PR
COMMENT