忍者ブログ
ロースクールに向けて! 1週間目標20時間勉強!!! 
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月日が経つのははやいです、ね。


なんか、最近頭使ってない気がする。

なんか、脳に刺激が足りない。

勉強とか、そういうレベルでは使ってるんだけど、

なんてゆーのかな

人付き合いで頭使う機会がない、気がする

彼氏もバカじゃないんだよ。

賢いんだけど、

だけど、だ、け、ど、、、

私の想像の範疇を凌駕することは、ない、

気がする。



さぁ、どうしたものか。



生きるって難しいや、ね?










玲ちぇる。
PR

お久しぶりです。

玲ちぇるです。

いかがお過ごしでしょうか。


私は前カレと結局別れ、

今カレと仲良く生活しております。

つい1年前から半年前までの日記
別れのにおいぷんぷんしますねwww



ふぅ、

まぁ、とりあえず、現実逃避のためにブログ再開!

恋人とか良好です。

自分の勉強とか学校とか、
その辺の愚痴やら思うこと

書いてきますー


お暇でしたらお付き合いくださいませ!





写真は彼氏の家に最近飾ったクリスマスツリーです。

リア充ですまんね←ぇwww









玲ちぇる。



お久しぶりです


つい2週間くらい前かな

23歳になりましたー


はぁ

老いを感じる今日この頃ですがね、うん



最近はちょっと、たーいへん


自分の気持ちがわかりません


23にもなるとね

結婚とかね

考えるよね


しかもさ

私、根本思想が男

なので

色々相手の収入に頼る気は、ない

むしろ今の彼氏と結婚したら養わなければならないのでは、

とまで危惧しちょるわけですが


私の暮らしたい生活を送るためには
それでは、ダメ


養われる気はないけど


大丈夫だから、


ってゆってほしい


相手1000~1200万
自分800~1000万

トータル2000万前後


理想的な収入ですね

子供は3人

あくまで東京で洋式な生活し

休日は和式な生活をする

つまり要別宅

3ヶ月一生懸命働いて

1ヶ月ゆっくり休む

また3ヶ月一生懸命働いて…



理想的な結婚生活


この理想を語れる人が現れてしまったのです


今の彼氏とは違う、人



今の彼氏は精神安定剤みたいな

堕ちてるとき

助けてくれる人

とことん一緒に付き合って

よしよし、

ってしてくれる人


私の唯一甘えられる人、なのです


でもお金にはルーズで

最近は私の心中も穏やかにはしてくれない


未来があるのか、


ないのか


繋ぎとめてるのは


面白みのある人で
容姿がタイプで
私のことをすごく好きでいてくれてるということ



そして、やっぱり



甘えさせてくれる人

だから






うぅ


とても苦しい







玲ちぇる。
昨日は久々のまともなおやすみでした


塾のお仕事充実、そして多忙


で、久々のお休みは

久々の

そして、初のちゃんとしたデートとして

ディズニーシーいってきたぜ☆

最近は喧嘩ばっかだったから久々に楽しかった


でも

疲れた


非常に、この上なく疲れた


極上の疲れをあなたに←


はぅ


体力ないらしいよ

ご老体だってよ


そのせいで今日お仕事お休みしたよね


これ、どーなのよ


久々に罪悪感の塊になったわ


明日はその分とりかえすのだ


人一倍働きます!




ディズニーは春休み行くべきじゃないね

平日に限る



そうだ


カップルらしーことしてみた


何気好きだよ、こーゆーの


にまにましちゃうよねw





また明日からがんばるぞー!!











玲ちぇる。



くるしい



満腹的な意味で


精神的な意味で



なんだろう


軽率だったんだね


完璧な人間はいないけれども


信頼を裏切った感じがすごくあって


それに凹んでる自分が凄く嫌で




ちっせーなー










玲ちぇる。
ありがとう。

時は止まらない。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたし、こんな子。
HN:
玲ちぇる
性別:
女性
職業:
春から大学生
自己紹介:

++++神様+
だうんたうん、まつもとさん。
がくとさん。

++++仏様+
じかちょ、いのーえさん。
ちゅーと、とくいさん。
きんこん、にしのさん。
ろばーと、あきやまさん。
ますおか、おかださん。
ばなな、ひむらさん。
みやがわだいすけさん。
けんこばさん。

+++天使様+
あずあず。
ひがが。
かをり姉さん。 


+ランキング参加中+++





おしゃべり。
[01/18 出 会 い]
[12/15 あおい]
[12/01 あおい]
[11/29 AYサマ]
[07/08 ゆう♂]
探し物。
忍者ブログ [PR]
"玲ちぇる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.