忍者ブログ
ロースクールに向けて! 1週間目標20時間勉強!!! 
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は間違ってるのか

自分のことばかり考えてるのか


奴はもう少し謙虚に生きるべきだと思う

言い分は尤もだけれど

自分のことを棚に上げすぎじゃないのか


意見の食い違いが多すぎる


不安すぎる


どうしたらいいのだろう


自分の気持ちと相手の気持ちと

両方考えるのは難しすぎる


どうしたらいいのだろう


各々考え方は違う


どうするの

どうしたい


どうしよう














玲ちぇる。
PR
あけましておめでとうございます

はやいものでもう2010年ですね

最近は専ら塾の冬期講習に身を削って参加してます

忙しいぜ☆


それでも年末年始は楽しみました


30日
バイト終わりで主任とオール

31日
早朝に赤坂へ向かい
SMAPショップの整理券ゲットのため
寒い中06:00から並び08:00過ぎにゲット
マックで朝食と仮眠をとり
HUG BEARでマッサージ
12:00からSMAPショップ入場
主任のお使いを済ませコージーコーナーで昼食
帰省する主任と別れ一人表参道から原宿へ
ラフォーレのSUPER LOVERSで
ライダース
アームウォーマー
ヒョウ柄のフード付きマフラー
を買って国領に帰宅
すぐに実家へ
軽く掃除し
疲れてすぐにgo to bed

1日
目が覚めたら年明け
年賀状は1枚
家でぼーっとしてるうちに車でお出かけ
国領におばあちゃんを送ったあと
近所の高麗神社へ
虎年だとゆーことに気づき
ヒョウ柄フードが妙に恥ずかしい
おみくじは中吉でまずまず
彼氏に合格守りと両親に健康守りを買って終わり


2日
うちの家族ご用達のファミリーサロン美美へ行き髪をばっさりボブにし
18:00に新宿で彼氏と落ち合い久々にわんにてご飯
プリクラとってクレーンゲームでリラックマのお守りとって
お泊りコース

3日
11:00過ぎに新宿を出て中野へ
VIVAブロードウェイ
カードショップを見て回り
お目当てはなかったよーで何も買わず
じかちょいのーえ氏がブロードウェイに行った際には訪れるとゆーカフェ
Aライセンスへ
ハンバーグライスで幸せになり
再び新宿へ
無償にたまごっちがほしくなり探し回るが売り切ればかり
見つけたら見つけたで最新型の5000円するやつしかなくて断念
旧型がほしい
16:00くらいに彼氏とはバイバイして妹と合流
初売りにいくが会って早々別行動
新宿では何もなく原宿へ移動
竹下の人混みを二人で下り
ハンジローにいくが何もなく
とりあえずクレープを食べる
ラフォーレに移動しまた別行動
お目当ての店にはめぼしいものもなく
あてもなく階を上る
VERY HOT COCO
JOY RICH
で10500円の詰め放題を見つける
2店舗で必死につめつめ
総額30万程度詰めて妹と合流
そして帰宅

4日
大学に行けるわけもなくのんびり18:00から塾へ
何事もなく帰宅し

5日
一限は諦め二限からいくことを決心
どたばたで出たため買ったばかりの手袋をなくす
凹んでるところに更に携帯を忘れたとゆー事実
私だけ歩いて家に引き返すもやはり手袋はない
二限の欠席数を数えるために手帳を開くとなんと
今日二限休講じゃん
出席をとらない三限のためだけにいく気にもならず
昼まで犬と戯れながらうたた寝
母親が帰宅
手袋が見つかる
車のドアに挟まってただけ
16:00からの塾のため外出
只今西武線の中


こんな感じの年末年始でした

散財したのでしばらく節約が続きますね

今日は男バスの新年会があるけどバイトでいけませぬ

残念

冬期講習もあと3日

頑張る

そしたら学校にもいかないと
いよいよ卒業がまずい

ロースクールどころの話ではなくなってしまうよー

今年の抱負は

学校へ行く
勉強する
節約・貯金する
優しくなる

まぁ要は頑張るってことです


皆様にとって幸多き年になりますよーに!


では!











玲ちぇる。

彼氏と仲直りしたのかしら


なんか結局戻ってきた


やっぱりココなのかな


なんか、うん










好きだよ









ちゃんと勉強時間確保と大学卒業に向けて頑張ってます







玲ちぇる。
うにゃー。。。


超ひさびっさ!!!!


まだのぞきに来てくれてる人いるのかな。。。


今日からまた日常的に更新しようかな、とか思ってるよ。。。

よ?

はぅ

コンバン和

玲ちぇるでげす

とらドラ見ながらの更新です

とらドラ熱いです、まじ



はぁ、

そうそう


私、法科大学院目指すつもりです

国際弁護士になる!!!!!!

まだ(仮)です

でもとりあえず、ロースクール行くための通信講座のパンフとか

資料請求してみました

ここ2、3か月、


夢ほしい夢ほしい


毎日口癖のよーにいっちょりました

まわりは結構みんながんばってて、私はなんもしてなくて

夢もなくてなんとなく流れで生きてて

そんな自分がいやで、いやで


そんでいろんな友達とかバイト先の先輩とか教授とか

話しまくって、相談のってもらって、、、

んで、よーやく先の見えそうな感じがしてきたのです

勉強らしい勉強をしたい、と思ってのです

今の大学は自分が本当に能動的にならないとなんにもならにところで

それができれば本当はいいんだろうけど

私はやっぱり芸術活動を職業にしたくない、って思ったのだ

そしたら今の勉強も活かして何か勉強したいな、って

私の目指す国際弁護士って、著作権関係なんですが

日本が今、そしてこの先凹まず需要を伸ばせるところはどこか

って考えたときに、アニメや漫画とかってゆー日本の大衆文化の外への輸出がでてくるのです

それで、アートを学んだことを無駄にせずいけるとこ、ってことで、

著作権専門の国際弁護士

とゆーとこにたどり着いたわけです

そうとう狭き門なのですががんばろうかな、って


そんな感じで少し前進した玲ちぇるでった


がんばります




今週土曜はライブですよー

新宿MARSでオールイベントです♪


万が一のお問い合わせはブログにコメくださいな☆



ではー








玲ちぇる。

ありがとう。

時は止まらない。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたし、こんな子。
HN:
玲ちぇる
性別:
女性
職業:
春から大学生
自己紹介:

++++神様+
だうんたうん、まつもとさん。
がくとさん。

++++仏様+
じかちょ、いのーえさん。
ちゅーと、とくいさん。
きんこん、にしのさん。
ろばーと、あきやまさん。
ますおか、おかださん。
ばなな、ひむらさん。
みやがわだいすけさん。
けんこばさん。

+++天使様+
あずあず。
ひがが。
かをり姉さん。 


+ランキング参加中+++





おしゃべり。
[01/18 出 会 い]
[12/15 あおい]
[12/01 あおい]
[11/29 AYサマ]
[07/08 ゆう♂]
探し物。
忍者ブログ [PR]
"玲ちぇる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.