忍者ブログ
ロースクールに向けて! 1週間目標20時間勉強!!! 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日死んでいました

あやえ、ごめん


1か月の疲れがどっと来たらしく、、、

肉体的にも精神的にも、ね


精神力で生きてる私にとって、精神的に疲れることは死に値するのです、ぁ

まーそんなヤワぢゃないぜぃ


でも、昨日はオールだったしさ

とりあえず、疲れたよねw


今日は1日ぢゅー寝とったぜぃ


寝すぎて寝れないぞぃ



ぁぅぁぅ



今日はあやえとはねらとコムした

2人のことを考えてたときにちょーど電話来て、びっくりした


やっぱり仲良しさん、だいじ



しっかり行きます、生きます、逝きます、ぇ







胃の酷使により、気持ち悪さマックス



トラトラトラ



ぃぇぃ









タバコきれたー






とりあえず、風呂はいろ








テンション、おかし














玲ちぇる。
PR
お久しぶりです☆

前回のうpからまた時間があきましたが


まぁ色々色々ありすぎて

パンクしそうな日々でしたよ

てか山形に免許とりに行ってたのさ8月前半にーさんと

因みに昨日本試験を鴻巣まで受けにいき無事免許げとしましたー


で、まじ、すごいドラマみたいな

そんな感じの免許合宿でした

今もまだその延長な気もするが

一生ものの出会いもあったよ

おっさんってゆー23歳元ホスト現ニート脱出美容師メタボなんだけど(笑

たかが1週間くらいしか一緒にいなかったのに
相談とかすごいするよ

感覚が似てるし
辛いことも笑ってくれて
でも、的確なアドバイスもくれて

また一人兄が増えたよ


もう一人の兄ともまぁ色々、ね

ありすぎるくらいあって


潰れる寸前までいったけど

ようやく蘇生したよw


詳しく聞きたい方は直でどーぞ


あれだね、証よりもココロがほしいよね

証は一つもないけど

ココロはくれてるんじゃないかな

あまり形にこだわらず


これからもずっと付き合っていきたい


とりあえずにーさんは



偉大









玲ちぇる。
寝落ちした男の隣で

タバコをふかすことほど

虚しいことはない


でも

スヤスヤ寝息をたてて

気持ち良さそうに眠る

男の寝顔を見たら、

少し幸せになる


ずるい、かわいすぎ






なんで彼女じゃないのかな、アタシ















玲ちぇる。
とんでもない人と出逢ってシマタ。。。


恋とか、そう易々とできないぜ



にーさんを越える誰か

いないかしらん




この出逢いすらキセキなのにさ、

出逢えるわけないよね



ぁぅぁぅ









玲ちぇる。



コメントはまた後日
ありがとう。

時は止まらない。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたし、こんな子。
HN:
玲ちぇる
性別:
女性
職業:
春から大学生
自己紹介:

++++神様+
だうんたうん、まつもとさん。
がくとさん。

++++仏様+
じかちょ、いのーえさん。
ちゅーと、とくいさん。
きんこん、にしのさん。
ろばーと、あきやまさん。
ますおか、おかださん。
ばなな、ひむらさん。
みやがわだいすけさん。
けんこばさん。

+++天使様+
あずあず。
ひがが。
かをり姉さん。 


+ランキング参加中+++





おしゃべり。
[01/18 出 会 い]
[12/15 あおい]
[12/01 あおい]
[11/29 AYサマ]
[07/08 ゆう♂]
探し物。
忍者ブログ [PR]
"玲ちぇる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.