忍者ブログ
ロースクールに向けて! 1週間目標20時間勉強!!! 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週2度目の日大。


月曜 学大(my ゆにばーしちー)
火曜 日大
水曜 バイト
木曜 日大


明日は学大にいることを願って、おやすみぽん



って、まだ寝ませんけどーけどー


課題終わらない


てか、単位がもはやない

テストで挽回しないと、出席・課題ヤバスヤバス


ぁぅぁぅ


別にさ、いーんだけどさ、

奨学金だとか、学費免除とかさ、

いろいろお金の関係上ちゃんと成績ないと、困るのさ!

困るの困るの困るのさ!!!


ってことに、今日きづいて、

頑張ることにしました

学校行くぞー


なんか、遊びほうけて大学行かない、とか

そーゆーのは絶対しない

って思ってたし、それはそのとおりやってないのよね

てか、それ以外の選択肢は、ちゃんと学校へ行く、

だと思ってたんだよね


それがさ、違ったよ


遊びたいから学校サボるんじゃなくて、

学校がつまらなすぎるから行かないってことに気づいたのだな

得るものがイマイチないぞ?

マイナスはないけどプラスもないぞ?


行かなくなるよねー


でも、明日からは頑張るよー

評定AとBが1年で31単位ないと、いろいろ都合が悪いのじゃ


がんばれ、がんばれーーー




うむ、そんな感じだな、最近















*017
PR
学校がつまらなすぎる!


コンバン和。

お久しぶりーの、ちぇるです。



なんかなんか、


まじ学校つまらんちん。。。

塾も、まぁ楽しいけど、色々あるし。

新しく始めたタリーズもつまんないし。


へるっぷみー



あ、学校ではもはや単位落としました(ぁ

教職とるのもやめました。

自分には意味ないものだなーと思って。

後期は芸術系の授業いっぱいとります。




世の中そんなもんか、


そんなことばっかり思っちゃう自分にうんざり。

結局、自分ってそんなもんかって話なんですけど。

だいぶ、

めんど。

しんど。

どどどどどどどどど……………






がむばります










玲ちぇる。

今週はだいぶ、寝てる。

だから、一週間が短く感じる。

超早いんですけど。

寝てる時間長いと、当然、活動時間が減るからね。

いつも寝ないのに、寝たから早く感じたのですね。

明日はもう金曜だ。

月曜火曜は、勝手にお休み。

水曜は元々学校休みで、朝6時半からバイト。

で、今日は1限からでた!

1ヶ月半ぶりの木曜1限。

でも、すっごいつまんなくなっちゃって、

なにが、とかないけど、

つまらなすぎて、

結局2限まで出て、昼食べて3限出ずに、帰宅。

お兄さんのいる大学へ行き、

お昼に付き合い、一服しながら、

お互い恋人が出来ない理由とか、

愛されるより愛したいとか、

可愛いらしい子よりやっぱりある程度可愛い子とか、

暑苦しいのより断然病的がいいとか、

そんなこと話し合いながら時間をつぶし、

5限は一緒に、民俗学の授業とか受けました。

タノシタノシタノシ。

でも、兄さんと一緒にいて、いわゆる恋の病的な、

胸が苦しくなる、みたいのはない。

それは、なんか不思議、とゆーか、

自分をほめてあげたい。

ほんとに、お兄ちゃん、なのかな。

とにかく、すげい人、よ、すげい人。

頭使ってるもん、私。

でもテンションとしては、仲のいい男友達。

お兄さんと出逢えた奇跡にかなり感謝してる。

いや、ほんとに、キセキ。

お互いに、お互いの存在がキセキな気がする。

それは、買いかぶり?

でも、なかなかいい線いってるよ、きっと。

異性の友達って、重要だよ、ほんと、重要だよ。

とりあえず、今お兄さんがいなくなったら、死んじゃうんじゃないか、ってくらい、

すごい存在です。

まぁ、死なないよ?

あたしゃ、そんなにヤワじゃない。

にしてもさ、

あー彼氏ほしいw

明日はサークルの部会があるし、先輩くるかしらん。

てか、フォークソング愛好会

テライケメンwwww

普段いる学科も学科なんだけどさ、

サークル、イケメン率高し。

ちょっと、どーにかなりたいですが。

無理ですか?

はぅはぅ。

でもね、恋人の代わりはいくらでもいるけど、

友達の代わりはいないのよ。

最近すごくそれを思うわ。

とりあえず、おともらち、だいすきら。

でも、夜寂しいので、早く彼氏はほしいですwwww←






















玲ちぇる。

コンバン和。

先週はほぼ毎日オールで、だいぶつかれました。
でも人間意外とイケるのね、と
新たな境地へ、ホップステップジャンプw

最近日常が、充実とは違うけど、なんかいい感じな気がします。
そんなシアワセ色してないけどさ。
なんてゆーのかな、
よいものもわるいものも、すべて現実世界の中で追い求められてるとゆーか。
そんな感じ。

>AYAサマ

昨日は楽しかったね!
充実デイズ、ゆっくりつくっていきましょ☆

>color

いいよねーw
帰ってくるたびに、癒しをもらってる!

>よしのり

いや、恋とか、そんな次元のものにしたくないくらい大切な関係なんだよ



最近学校、まじ行ってない。
ただのサボりでもないので、まぁ、だいじょぶ。
今日は、オールして帰ってきて、気づいたら寝てて、起きたら14時過ぎだったんよね。
あーあ、みたいな。
お休みしました。
わりとずっとパソの前にいましたー
やることいろいろあってさ。
あとは、兄さんと電話して、ちょっと会って。
先週はお互い忙しすぎて、全然話せなかったのです。
ほんと、あの人は今の日常に欠かせない人になってて、怖い。
いや、意外とそうでもないんだろうけど、
でも、すげい大切だわ。
話すたびに鍛えられてます。
話すたびに悔しい気持ちでいっぱいになります。
むむむ。

明日は結構本気で1限から出るつもりです。
理由とかないけど。
まぁ、でも起きれなかったら急ぐこととかなく、出れるとこから出ようと思います。
うちの大学はゆるいので、1年の半期くらいこんなんでもなんとかなります。
てか、ただめんどいだけじゃないんだよ、こんなこと言ってんの。
基本、マイナスはないけどプラスもない、そんな大学。
人間も授業も。
いや、人間はプラマイゼロって言えるから両方いる。
授業はとりあえず、面白いのはない。
タメになるのもない。
教免はたぶんとらない方向です、コレ。
てか、実習とか必修の授業とかいろいろ大変なことはいっぱいあるけど、
教師になるには簡単すぎる気がするのさ。
つまらん授業うけて、要領よくどーにかして単位とって、
学校見学とか教育実習とかして、
それだけだよね。
私が求める教師像って、こんな簡単なことじゃなれない。
こんなんで取れる免許なんていらないなーと。
そんなことしてる暇あったら、もっといろんなことやってみるべきなんだよね。
私はね。
教師にこだわらなくなったってのもあるけど。

そんなことを思ってるから、とりあえず前期はもう半分くらい単位落としそうな気がしてならない。

6、7、8月でお金ためて、ちょっと長めの一人旅とかしたい。


大切な人に自分の経験談とか考えをアドバイスとして伝えると、すごいいいな、って思った。
自分もそこからまた新しいものを得られる。
元気になるよね。
なったよ、ほんと。
あとは、最近は感情に流されやすくなってるので、もうちょっと頭を使おうと思う。
考えることはいっぱいあるのに、今は結構ココロの方に気をとられてるね。
いかんいかん。


あ、そーいえば、スモーカーになりました。
ギターも始めました。

酒とタバコとピアノとそしてすぐそばに、君がいればいい

て風味堂の歌があるけど。
君、の存在がほしいわ、ねん。












玲ちぇる。

お久しぶりです。

うぅ皐月ももう終わってしまふ。。。


最近朝がめっきり弱くて困ってます。
新しく始めたバイトは朝番なので5時半とかに起きなきゃなのに、
2回連続寝坊で、遅刻&欠席。
まじ、凹みます。
しかも今週は午前中全く学校行ってないし。
来週こそ頑張ります!

嬉しいこともありました。
塾の生徒が、
成績あがったー!
って喜んでテストを持ってきてくれたこと。
こっちも素直に嬉しかった。
あとは塾のお兄さんと仲良くなれたこと。
よき理解者です。
なんかあの人と接する時は、かなり頭使います。
基本同じ人種なので、こっちの気持ちを読まれないように、むこうの気持ちを読むって作業がすげいむずい。
でもここ1ヶ月の堕ちから救ってくれたのは彼なので、すげく感謝してます。
私も彼を救えたらいいな。
少しでも、ね。


はぁ、なんかちょっと今変な悔しさと寂しさ満天です。
それを原動力に一気に課題とかとか、片付けます。

がんばれ自分。


ではー



コメント返信はまた後日!









玲ちぇる。
ありがとう。

時は止まらない。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたし、こんな子。
HN:
玲ちぇる
性別:
女性
職業:
春から大学生
自己紹介:

++++神様+
だうんたうん、まつもとさん。
がくとさん。

++++仏様+
じかちょ、いのーえさん。
ちゅーと、とくいさん。
きんこん、にしのさん。
ろばーと、あきやまさん。
ますおか、おかださん。
ばなな、ひむらさん。
みやがわだいすけさん。
けんこばさん。

+++天使様+
あずあず。
ひがが。
かをり姉さん。 


+ランキング参加中+++





おしゃべり。
[01/18 出 会 い]
[12/15 あおい]
[12/01 あおい]
[11/29 AYサマ]
[07/08 ゆう♂]
探し物。
忍者ブログ [PR]
"玲ちぇる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.